teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわんわん

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 6月18日(木)07時57分19秒
  あは 誰も来ないサイトへようこそ(笑)

これはボクが勝手に作って密かに更新してるだけなんで、だ~~れもきません
写真のモデルも見てないと思いますしね


ガンダム でかかったです!
しかも さほどデコレーションされてないガンダムが今年38になったボクにはかなり嬉しかったんです

ガンダムって歴史の中で普通のガンダム以外 ダブルオーとかゼータとかユニコーンとか?
なんだか色々あるらしいんですよね
でも今回作られたのは初代ガンダムをベースにほんのちょっとのカスタマイズで済ませたやつだったから世代的に受け入れられたんです

あそこに今高校生の人が好きなガンダムが作られたとしたら見に行くほどでもなかったかもなぁ。。。
 
 

見つけた!

 投稿者:あしあと  投稿日:2009年 6月16日(火)08時45分14秒
  やっとたどり着きました。
ガンダム、でかいですね~
少年や昔の少年達には、たまらないでしょうね。
仕事仲間の息子さんは、高校の寮に入る時
ガンダム持って行こうとして、止められたらしいです^^
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 5月26日(火)12時24分50秒
  iPhoneでマクドナルドから書き込み
便利だけど目が疲れるなあ。。。
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 4月27日(月)14時47分9秒
 
書き込みしたら広告が9割消えた

そういう仕組みなのか・・・
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 4月27日(月)14時45分52秒
  すっごいなこの掲示板の広告
ずっと放置してたからかな?
 

良し悪しあるよ

 投稿者:ヒロ  投稿日:2007年 6月 2日(土)07時43分11秒
  フルカーボンはあんましチョイ乗りには向かないかもよ
先日仲間のクロモリフレーム乗らしてもらったんだけど、ずっと剛性感や安定感があった

普通、自転車売ってるときはペダルって着いてないもので
その状態では8キロ切ってた それはアピールされた(笑)
 

なるほどねー

 投稿者:yoshi  投稿日:2007年 5月26日(土)07時20分59秒
  高いだけあって最初から8キロかー!!!
サイズ460を選んだんだ~、乗りやすい感じに見えたからチョイ乗りには合ってるかもねー♪
 

おつかれさまでした

 投稿者:ヒロ  投稿日:2007年 5月20日(日)18時56分43秒
  今日はお疲れ様でした
房総はバイクでよく走りますが、自転車だとまた楽しいですね~
また行きましょう!
 

了解です

 投稿者:ハタ  投稿日:2007年 5月15日(火)20時26分56秒
  房総トピは適当集団ですので、参加できる時にぜひ参加ください
お仕事は順調ですか?無理をしないのが一番ですが、無理をせざるをえないのが辛いところですね
 

更新です

 投稿者:ヒロ  投稿日:2007年 5月15日(火)18時40分8秒
  田植え行ってきました
田んぼに足を突っ込んだときの「うにに」感が未知の性感ゾーンでした

房総トピ、チェックしているのですが動きが早くて乗り遅れております(汗)
仕事環境も変わって次の休日を把握する余裕すらありませんわ(笑)
 

レンタル掲示板
/20