teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あきら@Pelotan  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時35分7秒
  それにしても2007年はお世話になりまして…
でも2008年もお世話になるみたいで…

よろしくお願いします。


12/29楽しかったね。
 
 

あけました

 投稿者:Mr.kiyomean  投稿日:2008年 1月 2日(水)02時52分41秒
  おめでたです。
いやー去年は何かしらすごかった。
思い返せば何につけてもおやつは激動カールだったと思う。

今年も皆様、特にコレを読んでいるあなた、お世話になります。
よろしく覚悟おねがいします。

to SOL

いや面白いでしょコレ。
アートの領域だと思います。
フリマやろうな!
 

あけまして

 投稿者:so  投稿日:2008年 1月 2日(水)01時24分44秒
  おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2007年本当にお世話になりました。
ありがとうございます

くだらないブログもヨロシク!ははは
おもしろくないよ

http://tuttutouch.blogspot.com/

 

お返事

 投稿者:DxNxウエノメール  投稿日:2007年11月27日(火)16時04分52秒
  >あゆ☆キャス様
いやー、こちらこそあんなステキなイベントに誘っていただき本当に感謝でした。
僕たち力不足のうえに練習不足でとんでもなかったけど久々のオンステージで
楽しかったし、何よりあの日はキャスのライブが本当に良かったです。
バンドのポテンシャルを感じました。

うちらはこれからは年老いていくばかりですが、
これからも末長く楽しんでいきましょう。
どうもありがとう。
 

雑食アワードvol.1

 投稿者:あゆ☆キャス  投稿日:2007年11月26日(月)02時10分50秒
  挨拶遅れてすみません。
先日は、雑食アワードvol.1に出演していただき、ありがとうございました!
大好きな曲も聴けて、大好きな(笑)MCも聞けて、もう最高の時間でした!
本当にありがとうございます☆
また対バンしてください。
ライブもやるときは、告知してください。観に行きます♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=casket_hp

 

お久しぶりです

 投稿者:ANARCHY STONE  投稿日:2007年11月 1日(木)23時10分46秒
  告知させて下さい。


11月17日(土)本八幡 THE 3rd STAGE

ANARCHY STONE presents 『AS's WORLD ~SONG ASSORT 本八幡編~』

with…マイルドピスタチオ / THE SNEEZE

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV\1,600 / DOOR\2,100(+D)

初3マン気合入ってます!
是非遊びに来てください♪


http://anasto.jp/
 

「憎みきれない69でなし vol.2」

 投稿者:BUZZ DOGS  投稿日:2007年 9月 9日(日)22時16分22秒
  日本一ゴキゲンなロックバンド「BUZZ DOGS」が今月の24日!!とびきりゴキゲンなイベントをやっちゃいますんで告知させてください♪

BUZZ DOGS presents!「憎みきれない69でなし vol.2」
★9/24(月・祝)新宿club Doctor★
ACT:
◆BUZZ DOGS
◇大矢侑史バンド
◆SOULJACK76(from 京都)
◇BIJOU
◆メリケン69
◇Naked Soul Hybrid

open17:30/start18:00
前売り¥2,300(+1d)/当日¥2,800(+1d)

イベント会場の地図はこちら↓
http://www.clubdoctor.co.jp/doctor.map.html

前売りチケット予約は各出演者、叉はbuzzdogs@ezweb.ne.jpまでお名前、枚数を明記の上、メールしてください。

BUZZ DOGS official web site(site内にて音源試聴可)
http://www2.tokai.or.jp/buzz/top/

>管理人さま
貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたら削除願います。
 

ファイナル!!!

 投稿者:こばsplash  投稿日:2007年 8月31日(金)17時33分37秒
  最高でした☆
年末楽しみっすね~♪
又ハルキ君の変態ぶりが見れると思うと今からわくわくします(笑)
 

うらー!

 投稿者:ストイックパンダーズメール  投稿日:2007年 8月15日(水)00時46分57秒
  昨夜はサンクス!激楽しかったよ!また遊ぼーね!
次が待てねーぞ!わーわーわー!

http://www.geocities.jp/stoicpanders/

 

JUDY AND MARY カバーイベントです★

 投稿者:きゃんでぃ★といぼっくす  投稿日:2007年 7月27日(金)14時17分39秒
  東京都内を拠点に活動中の
★カラフルPOPバンド★
『きゃんでぃ★といぼっくす』デス♪


ライブイベントの宣伝をさせて下さい(>_<)

★7/29(日)新宿マーブル★

『JUDY AND MARY』カバーイベントしちゃいます!!

全国から総勢8バンドが集結し、ジュディマリ祭りしちゃいます★
JAM好きもそうでない方も懐かしいあの曲を聴きに遊びに来て下さい♪

~~~~~
★HPにて試聴出来ます★

各情報の詳細はHPにて⇒
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=djcapy

管理人様、多大なスペースを有難う御座いました★
不適切であれば御手数ですが削除お願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=DJCAPY

 

レンタル掲示板
/27