teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5/13お疲れ様!!

 投稿者:ダブネガハルキ  投稿日:2007年 5月18日(金)00時49分18秒
  皆さんお疲れ様でした!
来てくれたお客さん、そして対バンの皆さんありがとう!!
最初から最後まで、楽しい時間はあっという間でしたね!
それもこれも皆様がかっこええからです。
かっこええバンド達とかっこええオーディエンス。
この2つにお酒がいい感じで化学反応して、
あんな素晴らしい空間ができたのだと思います!
DVD化しましょう!
 
 

なんか武田氏に遅れる形ですが。。

 投稿者:こばやし@With A Splash  投稿日:2007年 5月16日(水)01時39分4秒
  レコ発お疲れ様でしたー!!!!

もー最高!

ダブネガのライブすごい気持ちよかった!俺ライブであんな酔っ払ったの初めてです(笑)

いやーホントかっこいいっすよ。。マジで。。
 

告知です

 投稿者:With A Splashメール  投稿日:2007年 5月16日(水)00時50分43秒
  With A Splashです!先日はお世話になりました!
イベント告知失礼します。

■2007年5月20日(日)
@越谷 EASY GOINGS
CALLING Bros presents.『KOSHIGAYA CALLING vol.6』
・Seagull Upper
・Cadmium Red
・With A Splash
・EVIL FLAG
・GROOM OF THE BASEMENT
・NOT
・ソープランド揉美山(岡山)
・ニホンカモシカ
DJ
・DJ SAHARAN

OPEN 16:30 START 17:00
adv\500 door\500
チケット予約、問い合わせは下記HPからお願いします。
なんと今回はチケットが激安です!
是非遊びに来てください。

また、7/1(日)に柏ALIVEで初の単独自主企画を開催します。
今回はPelotanとDOUBLE NEGATIVEのスプリットアルバムリリースツアーも兼ねています。
その他、柏初上陸のバンドが目白押しです。
http://www.withasplashweb.com/

http://www.withasplashweb.com/

 

5/13

 投稿者:あきら@Pelotan  投稿日:2007年 5月14日(月)23時47分58秒
  つもる話はまた今度!!

とりあえずはお疲れさまでしたー。
たのしかったね。
 

ダァブゥネェガァッぉいッぉいッッ

 投稿者:らぁめんメール  投稿日:2007年 5月14日(月)12時24分42秒
  鬼最高な1日をありがとぉ!!!!!!!!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Seagull_4

 

(無題)

 投稿者:埼玉県川口市  投稿日:2007年 4月18日(水)02時12分6秒
  ダブネガ…

くそかっけかったよ。

http://pelotan.com

 

遅くなりました!

 投稿者:ダブネガハルキ  投稿日:2007年 4月17日(火)01時04分11秒
  3度目の台湾ツアーが無事終わりました。
今回は、ライブに於いてはやりたい事の20%もできなくて残念…
しかし、一緒に行ったバンド達が本当に仲良くなれて本当に良かったです!
台湾のボランティアスタッフの皆さんとも完全マブダチ(ポンヨー)。
ダブネガ的には課題を多く残す結果でしたが、幸せ度の高いツアーでした。

>マインドオブコアさん
引き続きこちらこそよろしくお願いしますね!
>リューちゃん
コンビクションって何気にいい奴だったよね!
俺、今無性に会いたい…
>MARIさん
最強のドラムでした!
また是非是非是非!一緒に行きましょうね!!
 

お疲れ様でした。。。

 投稿者:★…MARI…★  投稿日:2007年 4月14日(土)07時45分45秒
  HOT DOG BUDDY BUDDY ★ Drummer ★ MARI ですwww
本当、最後に空港でお別れするのが寂しいくらい、楽しい遠征ツアーでした。。。
これからも、一緒に音楽シーンを盛り上げて行きましょうwww
ska♪ ska♪ ska♪ ska♪…個人的に、大好きです!!!
以前、レゲエバンドもしてて、ここら辺は、やっぱりハートにガツンときますねwww

http://peoplesrecords.net/HOTDOGBUDDYBUDDY/

 

お疲れさまでした

 投稿者:SAVAS/リュージ  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時30分5秒
  台湾ツアーお疲れさまでした!最高に楽しかったね!見事なラストを飾りましたね(笑)

これからもバンド以外でも絡んでください!ヨロシク!
 

(無題)

 投稿者:マインドオブコアメール  投稿日:2007年 4月 6日(金)10時55分37秒
  お疲れ様です!
マインドオブコアの中西です。
メールしましたのでまたご連絡よろしくおねがいします。

http://www.mindofcorejapan.com

 

レンタル掲示板
/27