teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして~&掲示板閉鎖告知

 投稿者:EFINK  投稿日:2013年 1月 2日(水)21時09分9秒
  おめでとゴザます。
今年の年賀絵はこんな感じで。
http://homepage2.nifty.com/efink/nenga2013.jpg

さて、マヤ歴も一周した事だし、
ここらでこの掲示板も閉じようと思いマス。
数年自分以外の書き込みもないし、もう役目は果たしたかと。
トップからのリンクは数ヶ月したら取っ払いますが、
まあ中はしばらくこのまま放置で。
ここにブックマークしてる人は閲覧可能ですぜ。
あとは自然消滅を待とうと思いまス。
確か書き込みがないまま一年で消滅だったような。
まあ、もう掲示板って時代じゃないやねえ。

てなわけで後はブログの方でヨロシク。
 
 

自賠責って

 投稿者:EFINK  投稿日:2012年12月13日(木)22時00分4秒
  書類なくても契約できるのね。
満期報告ハガキが来たのでスクーターをまた5年で契約してきた。
どうせ長く乗るんだから安い方がいい。
にしても長期契約だと短期契約と価格差あり過ぎないかw?
いや、こっちとしては有難いけどさ
 

落ちたけど

 投稿者:EFINK  投稿日:2012年11月11日(日)22時04分57秒
  新刊を作って委託先に頼んで本を置いてもらうべきかどうしようか悩み中。
ただやはり売れ行きは微妙になりそうな感じなので
作るかどうかも微妙。
なんというか、迷走してるなあオレ様。
 

コミケ落ちた

 投稿者:EFINK  投稿日:2012年11月 2日(金)18時32分11秒
  またコミケ落ちたよ。
2連続落選は初めてだ。
テンション下がるな~も~。
 

ウォーキングは

 投稿者:EFINK  投稿日:2012年10月23日(火)23時56分44秒
  コースがジョギングの頃から決まっているので
全てウォーキングで行くと時間がかかるため
膝の痛みが出ないうちはなるべく走るようにしている。
その距離が少しずつ伸びてきた。
さらに今日は膝の動きをセーブする走り方を実験してみて
そこそこ悪くない結果が。
ほほう、この感じでどんどん回復に向かっていただきたいぞ俺の体。
いえー。
 

久々に

 投稿者:EFINK  投稿日:2012年10月10日(水)03時30分17秒
  出来る時だけではあるけど、久々にジョギングならぬウォーキングを再開した。
以前はジョギングだったのだが、膝が痛むようになってしまったため
やむなくウォーキングに切り替えた。
切り替えてからもう4~5年になるだろうか。

ちなみに未だにこの痛みの原因は不明。
医者に聞いても年のせいと言われるばかりで全然解決策を考えてくれないので
ちょっと困っている。
まあ運動不足による何かであろう事は間違いなさそうなので
どの医者に診てもらっても
ひとまずは運動をして様子を見るしかないという結論になってしまうのだ。
うーん、なんだかなあ。

ま、どっちにしたところで運動はするけどね。
 

気付けば

 投稿者:EFINK  投稿日:2012年 9月26日(水)00時15分53秒
  二週間以上放置状態。
まあここをどれだけの人が見てるか知れたもんじゃないけど。

DORO☆OFFも終わって既に一週間以上。
しばらくは冬コミの準備の為スタデ製作はお休みの予定だけど
ほんの少しずつでも何とかしたい所。
まあ準備作業の進み具合による所が大きいんだけど。
どうなるかにゃあ。

ちなみにもうすぐブログの方ですい~~つ地獄を再開する予定。
実はネタは結構溜まってたりするのだ。
 

ワーキング断念

 投稿者:EFINK  投稿日:2012年 9月10日(月)01時05分19秒
  ワーキングセイバーはディスプレイの都合上断念する事にした。
展示スペースは90センチしかない為、立てて展示するしかなかったのだが
その為のスタンドも作る時間がなく、ワーキングの回路実験の時間も取れないので
今回は諦めることに。
来年はどうするかは現在の所考え中。
実験の結果次第かなあ・・・。
一応セイバー自体は会場に持って行くけどね。
 

ワーキング化が

 投稿者:EFINK  投稿日:2012年 9月 5日(水)20時08分10秒
  全然進まねえー。
モーターツールが壊れたのが痛いなあ。
仕方がないのでノンワーキングから始めるか・・・。
 

突貫で

 投稿者:EFINK  投稿日:2012年 8月29日(水)22時49分10秒
  なんとかZOSPECブラスターが形になった。
ロクでもない出来ではあるが、まあこの際仕方あるまい。
さて続いてセイバーのワーキング化だ。
どのセイバーをワーキングにしようかちょっと迷う。
その前にノンワーキングの方を進めておこうかなあ。
うーむ。
 

レンタル掲示板
/64