teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰

 投稿者:上田  投稿日:2010年12月 5日(日)13時28分35秒
返信・引用
 

  2007年次キャプテンの上田です。

 たまたま、見つけて投稿しました。

 元気にみんなやってそうで嬉しいです。この度結婚する
ことになり、同学年は殆ど出席してもらいます。

 2次会で後輩も呼ぶ予定にしてます。

 また、連絡しまーす。

 
 

感動した!!

 投稿者:HP創始者  投稿日:2010年 1月24日(日)22時18分39秒
返信・引用
  このページもう無いと思いつつ久々に来てみました。
が、しっか~し。がんばっとるじゃないですか!!
この調子で続けてください。
それにしてもLAIEも20周年?
伝説のLAIE創始者も呼んで、イベント企画してみますか?
 

(無題)

 投稿者:もろぞふ  投稿日:2009年 4月15日(水)18時22分3秒
返信・引用
  もちろん大丈夫です。
今週の土曜日の九時から伊都キャンパスのグランドで練習するのでぜひ来てください。
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2009年 4月11日(土)00時26分17秒
返信・引用
  サッカー大好きなのですが
今まで体育くらいしか経験のない初心者です・・・。
こんな人でも大丈夫ですかね?
 

カレッジリーグ11月大会

 投稿者:あらかね  投稿日:2008年 9月30日(火)22時35分45秒
返信・引用
  カレッジリーグから大会のお知らせが来たので載せておきます

日程 11月14~16日
   11月21~23日 どちらも週末開催です
場所 長崎県島原  芝グラウンド
金額 一人当たり16500円

前日入りで試合は土日のみです
上の金額は車で行く場合です
今回はディエゴカップ・学祭と開催時期が重なることが予想されるため
重ならないほうで参加しようと考えています

今週は九州スーパーリーグがあります!頑張りましょう!
 

カレッジリーグ夏季大会

 投稿者:あらかね  投稿日:2008年 8月19日(火)20時16分5秒
返信・引用
  カレッジリーグ夏季大会
日程 8月27~29
場所 熊本県 大津グラウンド
金額 2万以内

九州スーパーリーグ代表としてLAIEから3名程度募集!
福大生などと共に混合チームで戦う!
おそろいのユニフォームを数千円で提供!
参加チームには高柳、野田の熊本OBやリーベンタールなど・・・

公式戦の関係でLAIEはチームとして参加できませんでしたが、その公式戦も延期になったので参加してみたい人は荒金まで!
 

 投稿者:たー○○  投稿日:2008年 7月 3日(木)17時34分22秒
返信・引用
  わたくし事ですが、禁煙まだ続いてますww
ライエHPもMIXIのコミュもじゃんじゃん書き込んでいきましょう!!
ちなみに、夏休み、みんなでどっか旅行に行きたいです♪
 

山下さん

 投稿者:むらかみ  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時10分47秒
返信・引用
  お久しぶりです。
現在ライエの最年長となってしまった村上です。笑
俺らの代も香月と三谷と俺の3人になっちゃいました。
練習日程とかもホームページに載ってるんで福岡に来ることがあれば練習に参加しちゃってください☆


あと現役のみんなもどんどん書き込んでいこう。
OBの先輩方もホームページ覗くことがあればどんどん書き込んじゃってください☆☆
 

こんにちは~~

 投稿者:やました@OB  投稿日:2008年 6月29日(日)16時50分45秒
返信・引用
  こんにちは♪
17年度ライエに所属していたみなさん(B4以上メンバーかな??),お久しぶりです!
そして,B3以下のみなさん,はじめまして!
17年度にチーム責任者&管理人をしていた山下です.
工学府機械科学専攻を経た後,今年の4月から社会人をやってます(会社はM重工です).

17年の後期からキャンパス移転が始まり,なかなか貝塚等での練習に参加できなくなって17年度をもってほぼ自動的にライエを引退となり,下の学年のみんなにライエを任せる(おしつける??笑)こととなってしまい,申し訳なかったですが,噂には聞いていたものの,久しぶりにホームページを覗いてみて,みんな元気でやっているようでうれしい限りです☆

これからちょくちょくホームページを覗かせてもらおうと思うので,みなさんリーグ昇格目指してがんばってください!!ご活躍期待しております.
また,リクルータ活動やインターンシップの説明等で九大におじゃますることもあると思うので,そのときは気軽に声をかけてください^^

ではでは.
 

九州スーパーリーグ(カレッジリーグ主催)

 投稿者:あらかね  投稿日:2008年 6月17日(火)22時42分8秒
返信・引用
  対戦相手が決まったので紹介します!
福岡市リーグA
第1節 VS パイオニア(福岡大学)
第2節 VS バナナシュート(福岡大学)
第3節 VS SUNEO FC(九州産業大学)

ちなみに
福岡市リーグB
RIO(福大)
西南 ORGY KIDS(西南)
FUSEN(福大)
バロンドール(九大)

リーグC
ゲリラ(福大)
ユベントス(九大)
リーベンタール(九大)
ライスパニック(福大)

北九州リーグ
FFC
サッカー同好会(北九州市立大学)
白波
TEAMのどごし(福大)

リーグ1位のトーナメントで優勝チームが、九州代表で全国大会に出場できます。
リーグ突破を目指してがんばりましょう!!
 

レンタル掲示板
/2