teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:ARAI  投稿日:2017年 7月25日(火)18時36分33秒
返信・引用 編集済
  > No.1623[元記事へ]

FB未だにたどり着けません。
海外旅行いいな~、でも渡名喜島も負けてませんよ。
先日、HDDに塩漬けになっている音楽データを整理していて
「夜明けに星のコトバを 」ってシャンソンがあって
歌手の名前を調べたら「瀬間千恵」
撮影山行なのかなあ・・・(*_☆\バキッ(-_-;
 
 

Re: (無題)

 投稿者:fuk  投稿日:2017年 7月24日(月)12時56分16秒
返信・引用
  FBやHPでいろいろ拝見してます!
ほんと皆さん変わりませんね~!若い!

海外旅行いいな~
なかなか実現しませんが、集まる機会あれば
いいですね~。
大ママは撮影山行かなあ?

今家のことでバタバタして、山も行けてません。
何とか秋には復活したいです!
 

Re: (無題)

 投稿者:ARAI  投稿日:2017年 7月22日(土)21時25分32秒
返信・引用
  > No.1621[元記事へ]

酸ヶ湯温泉と思いきや、タイではないか。
おお、宮崎シンシンだ。
彼は今どこで何やってるの?
タイの僧侶?それともムエタイの選手?
どっちも似合ってるなぁ。
まぁとにかく元気で何よりです。
 

(無題)

 投稿者:taddy  投稿日:2017年 7月22日(土)21時03分33秒
返信・引用
  3月に酸ヶ湯温泉をご一緒した友達と繋がって、旅行に行ってきました。
昔の手紙や電話なら 、煩わしくて会わなかった人とも、旧交を温められて良かったです。LC3のみんな元気かな?
http://north-alps.la.coocan.jp/image/text/yama2017/20170714/bangkok.html

http://north-alps.la.coocan.jp/image/text/yama2017/20170714/bangkok.html

 

Re: 御嶽海が勝った!

 投稿者:ARAI  投稿日:2017年 7月20日(木)15時58分9秒
返信・引用 編集済
  信毎webでは
御嶽海、白鵬破る 最多タイ1047勝記録達成に待った
http://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20170720/KT170719IWI090009000.php
結びの一番で御嶽海の相手が大記録のかかった白鵬ですよ。
マズイなぁと思ったんですが、始まったら場内騒然。
アナウンスが聞き取れない。(うちはテレビがない)
白鵬にツチ~!・・・?」え?まさか?え?嘘?
浅田真央の頭に座布団が直撃するほどの快挙です。


御嶽山でコーヒーを楽しむ新サービス
http://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20170720/KT170719SJI090001000.php
登山届をその場で書いたり、ネット提出をスマホで示せばコーヒーが飲める。

海と山、ダジャレ混じりで無理やり掲示板の趣旨に戻したつもり。(^^;
 

Re: 御嶽海が勝った!

 投稿者:fuk  投稿日:2017年 7月20日(木)14時07分20秒
返信・引用
  長野県ゆかりの皆さま、良かったですね!(笑)
実は私は相撲全くわかりません…
白鵬は知ってますが…( ;  ; )
 

御嶽海が勝った!

 投稿者:ARAI  投稿日:2017年 7月19日(水)18時36分34秒
返信・引用
  大相撲名古屋場所で御嶽海が白鵬に勝ったー!
スゲースゲー!ヤッタヤッター!(^O^)/

白鵬は夏場所初日から続いていた連勝が25。
歴代最多1047勝に王手をかけていた。
それを阻止した。ヤッタヤッター!(^O^)/

先場所で稀勢の里に敗れた時もとても惜しかった。
あの後、稀勢の里は休場。すんごい残念だった。
今夜の長野県民は興奮して大騒ぎでしょう。

あ、掲示板のタイトルと全然違う内容でした。
我慢できずに書いてしまいました。すみません。m(__)m
 

Re: 高速道路無料化

 投稿者:ARAI  投稿日:2017年 7月17日(月)11時40分0秒
返信・引用
  > No.1616[元記事へ]

特別措置は9月末までです。東北遠征に続いて九州遠征してほしいなぁ。
ボランティア活動中に1日くらい休んで観光するくらい問題ありません。
被災地と繋がりができると将来首都直下地震で関東地方が被災した時、彼らはきっと駆けつけてくれる。
有名な観光地より、そこに住む「人」の存在の方が何百倍も価値のある財産です。

ところで・・・
沖縄遠征のその後の報告が終わっていないような・・・
 

Re: 高速道路無料化

 投稿者:fuk  投稿日:2017年 7月17日(月)07時37分39秒
返信・引用
  九州はほとんど行った事がなく、復興には
旅行が有効だと分かっていてもなかなか足が
向きません…
九州にも今後は行ってみようと考えてます。
是非、観光復興に有料道の無料化もやって
欲しいです!
 

高速道路無料化

 投稿者:arai  投稿日:2017年 7月16日(日)22時16分23秒
返信・引用
  遂に始まったよ。早いね。
フォーマットも手順も南三陸町の時と全く同じだ。

朝倉市災害ボランティアセンター
http://asakuravc.jp/130
日田市災害ボランティアセンター
http://www.pref.oita.jp/soshiki/13550/290705ooamesaigai-syaryou.html


うきは市では「道の駅うきは」の一部を「災害ボランティアの宿営地」として開放した。
 

レンタル掲示板
/137