teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋田の皆さん

 投稿者:Lupulin  投稿日:2009年 3月 3日(火)08時15分32秒
  ビール店めぐりお疲れ様でした。無事の帰宅で何よりです。
田沢湖のネイガーショーでもありがとうございました。
(車で送ってもらってたんですよね、私。)

P.S. Leffe さん好判断。私も無事帰宅できました。
  (翌朝は 7 時起床で無事行動できました。)
 
 

江戸の皆さん

 投稿者:麦が好き  投稿日:2009年 3月 2日(月)09時32分30秒
  ビール店巡りさせてもらい、ありがとうございました。
昨夕、無事帰宅しました。
各店、個性的で出しているビールもうまく大満足でした。
では、では
 

ネイガーショー

 投稿者:麦が好き  投稿日:2009年 2月24日(火)22時54分37秒
  昨年のオールスターキャストではなく、かまどキャッシーが進行でした。
それに、めくせくネイガーやホジキがからみネイガーとジオンに倒される構成。
もう一人敵キャラ出ましたがあまりの雪に、細かいところはロストしてしまいました。
それから、セカンドシーズンのDVD発売されます。(CM開始されました)
 

ネイガーショー

 投稿者:オーナーメール  投稿日:2009年 2月24日(火)19時43分15秒
  お疲れ様でした。
ネイガーショーはどんなでしたでしょうか。
 

ビール会

 投稿者:麦が好き  投稿日:2009年 2月22日(日)20時21分19秒
  参加の皆様、お疲れ様でした。
湖畔の杜のビールを飲んで、ネイガーショーを見て無事帰宅しました。
田沢湖高原は、ものすごーく雪が降っていましたが下に降りてくると雨でした。
次回は、カップラーメン必ず持って行きます。
 

出没

 投稿者:Leffe  投稿日:2008年 8月11日(月)18時10分40秒
  どっから噂聞いたんじゃ~ぃ!(バキッ!

ちゃんと岐阜まで帰ったよ!
 

一関より

 投稿者:Lupulin  投稿日:2008年 8月10日(日)10時16分54秒
  昨日は暑いながらも良い天候でビールがはかどりました。
今日も呑めそうです。麦さんの分までがんばります。
# Leffe さんは今日、一関に現れるとの噂。
 

不参加

 投稿者:オーナーメール  投稿日:2008年 8月 8日(金)15時37分11秒
  残念ながら不参加です。
美味しく飲めそうな天気ですね。
楽しんでください。
 

三火(参加)

 投稿者:源次郎  投稿日:2008年 8月 7日(木)15時46分12秒
  10日の11時に到着いたします。
よろしくお願いいたします。
 

不参加

 投稿者:麦が好き  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時12分35秒
  欠席です・・・涙。
仙台のオクトーバーフェストも、ベアレンのジンギスカンもアウトです。

ご参加の皆様、私も分まで盛り上がって下さい。
 

レンタル掲示板
/10