teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 何が起こっているのか・・・わかr・・・ry

 投稿者:れおなの中の人  投稿日:2008年12月 3日(水)23時16分45秒
返信・引用
  > No.55[元記事へ]

ひどい!ひどいよぅ・・・

論文提出しちゃいましたが(ぁ
とりあえず課金するお金がないです・・・
 
 

Re: 何が起こっているのか・・・わかr・・・ry

 投稿者:りきゅさんです  投稿日:2008年12月 2日(火)22時19分10秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

あれだ

卒業しなきゃいいじゃん?

b(゜-^)⌒☆
 

何が起こっているのか・・・わかr・・・ry

 投稿者:れおなの中の人  投稿日:2008年12月 1日(月)16時09分8秒
返信・引用
  最近inしていない玲於菜の人ですコンバンワ。
卒論の提出締め切りが明日までなので全くinデキマセンデシタ、ハイ

マァチョット昔ノゲームヤッテタノモ原因ダケド・・・(ぁ
卒論終わったらまたinできると思います、勉強のため少し頻度は落ちますが・・・。

最後に一言!
えちーのはいけないとおm・・・・ry グシャ!!
 

Re: 長期休暇及び引退表明

 投稿者:澄乃  投稿日:2008年11月22日(土)17時49分0秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

りょーかい

体壊さないでね^^
 

生きてまーす

 投稿者:えーの字  投稿日:2008年11月21日(金)20時58分45秒
返信・引用
  いやいや、PC触るの久しぶりなんですけど、まだ生きてるよ~

ちょっと色んなリアルのイベントが重なりまくっているのとか残業とか

休日出勤とか彼女と過ごす時間がスペシャルなだけさ~

あぁ、マビがやりたい・・・・

だって外出ると寒いもん! PCの部屋も実はすごく寒いが・・・・

そんな話は置いといて~


今日身体検査があったんですけど、血圧の最低が40とか出ました。(男です)

看護士さんに「かなり低いですね~」と言われ「おぉぅ・・・」と心の中でうめきました。

怒ってる人って血圧高いんだよね~ そういや~最近仕事で怒ってないや~(笑)

・・・とか言いつつ、実は今日自分にイライラしてたので仕事中に廊下に出る時に

ドアを開けながら「くそっ!」って言ったら、

そこに人がいて聞かれてしまった~(もちろん知ってる人)

うおぉぉ~ 人いるじゃん!!(会社だからあたりまえ)

さわやかえーすけのイメージがぁ~~olz ^^;


後は、そろそろ雪降りそうだから車のタイヤをスタッドレスにはきかえるかな~

お金もったいないから自分で~

んで、バイクのマフラーが廃棄漏れを起こしてて、

スピードが時速130kmしか出なくなりました。

早く直さねば!!

うぅぅ さみ~よぉぉ~  (|||; ̄ェ ̄)_|[PC]| カタカタ・・・
 

長期休暇及び引退表明

 投稿者:鬼宗様  投稿日:2008年11月18日(火)19時22分22秒
返信・引用
  当分INしません!
元気です!

連絡先
MSNメッセンジャー
kkk_mmm_3@hotmail.com

スカイプ
yoshimune1986

なんかあったら連絡ください
PCはつけてるんでお返事はしますよ^^^^
 

バグw

 投稿者:澄乃  投稿日:2008年10月25日(土)04時15分49秒
返信・引用
  SSとれなかったけど
ペット召還で人間キャラ召還できた
 

カカシイベ

 投稿者:澄乃  投稿日:2008年10月24日(金)03時35分26秒
返信・引用
  自動戦闘でほっとくと熟練すごいあがるよ^^;
2週かんしかできないけど 武器と鎧にお勧め
 

いんすてー先生!

 投稿者:日本プロ野球史上唯一の4番投手景  投稿日:2008年10月 9日(木)18時20分21秒
返信・引用
  キャラ紹介の画像有難う御座いました
しかし!!!
4番サードじゃないです・・・
4番ピッチャー(投げてないときは外野)です
 

ギルメン紹介が・・・

 投稿者:えーの字  投稿日:2008年10月 7日(火)20時38分3秒
返信・引用
  皆様のギルメン紹介が面白く仕上がってますね~w

負けないようにがんばらなければ ^^;
 

レンタル掲示板
/6