teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ユトが下半身不随

 投稿者:山内  投稿日:2017年 8月30日(水)22時44分56秒
  2月にヘルニアで入院即手術、危険な状態だったけどなんとか退院。
今は両足が不自由ですが、前足だけでとんでもなく早く歩きます。
足はもう回復のみ込みなしかな。
車いすを与えるか考えてますが、散歩のときはお尻を浮かせてつりさげることで
しっかり歩ける(後ろ足はぶらぶら)から車いすにしてどうか.悩んでます。
おおよそ2,3万です。
 
 

スペーシアは

 投稿者:山内  投稿日:2017年 8月30日(水)22時39分17秒
  後方5面にフイルム加工して約3万。後方きづらいですが、みえすぎてたので満足。
熱もカットしてくれるらしい。
あとはデッドニングとフロントスピーカーの交換を自分でしました。
ヘッドユニットが安物のナビ(ケンウッド)なのが悪いのかいい音でません。
あとは外見もノーマルです。
大橋さんの会社からRPGのアルバイトがあるかもしれないけど。まだ未定。

 

一年ぶりの書き込み

 投稿者:山内  投稿日:2017年 8月30日(水)22時32分58秒
  まず仕事の事、とうとうJAISさん2名、JBCC谷さんが9月末で退館されます。
谷さん、太田さんに至っては20年くらい公文さんにいるのかな、これからMAID
は若手ホープの吉道が担当、私もAIND、JIND、FIND(谷口さんも退館済み)
を担当することになり負担大ですが、大きな案件もなくなんとなくのんびりムードの毎日。
新流通もなんとか軌道にのりようやく安定稼働しはじめた感じ。(担当は左手さん岡田さん)
そうそう、5月の人事異動で鈴木さんが担当部長に降格され情報部から外れました。
でも席はそのまま、気まずそうです。(自業自得か)
家族の話。
優は3人目懐妊(こんどは男の子らしい)12月22日予定日です、今回は順調に生まれて来いよ。
名前は龍翔ってなる予定(りゅうと って呼びたいが りゅうしょう はなぁ!?)
五月はとうとう眼瞼下垂の手術を8/25に受けました。待望の二重瞼ですが、まだ腫れが結構
あって縫いあとが痛々しいです。うまくいけば今週末に抜糸。
落ち着くまで3ヶ月はかかるってこと、アイプチともお別れできたらいいね。
健康保険適応でしかもアフラックの保険も請求できそう、実質は無料で手術うけれたってとこです。私の50肩は毎週リハビリに通ったおかげで大分ましです。まだ上まで上げると痛いけど。
最後に、めまいはなんばの入野医院ってところでMRI異常なし、頸動脈エコー問題なし。
のまま原因不明です、まず漢方薬で体の水分を出す治療を続けるってことになりました。
まあちょっとだけましになったきがしますが。
目はゴロゴロ感引き続きありますが、眼科にはほとんど通ってません。
愛はyuukiくんといつになったら結婚するんやろか、いい子なのでうまくつきあっていけそうだけど。あかかべの副店長になればってことみたいだけどな?

 

納車

 投稿者:山内  投稿日:2016年 8月27日(土)22時33分33秒
  本日スペーシアカスタムの納車でした。
第一印象
ブレーキが甘い。
加速鈍い(CVTが初めてなので戸惑う)
静か(cx-5より)加速時はうるさいが走り出すとめちゃ静かです。

まだナビもないですがケンウッドで考えています。(お安いので10万ぐらい)
後はノーマルで十分かな。

 

第2子誕生

 投稿者:山内  投稿日:2016年 8月24日(水)21時45分10秒
  本日優の2人目の女子が誕生しました。
優は少々貧血で倒れたけど大丈夫なようです
蓮華ちゃん元気で育っておくれ。じーじより
 

また腕が痛い

 投稿者:山内  投稿日:2016年 7月25日(月)21時48分40秒
  ここ1,2ヶ月また腕に痛みがではじめた
軟膏やシップ、ナボリン飲んだりしていますが、まだ効果なし。
そうそう、もうすぐスペーシアカスタムxsを買うかも
銀行融資170万で話してきます、優がラパン名義変更して使うそうなので
経費節減の意味でも譲ります。

もうすぐ優も二人目生まれる予定だけど、北野病院で55万もかかります。
まあ健康な子が生まれてくることを願ってます。
 

55歳

 投稿者:山内  投稿日:2016年 5月19日(木)21時43分1秒
  とうとう四捨五入したら60だな。
今週土曜日は優のお腹の赤ん坊のため石切り神社で腹帯をもらいに行く予定。
そうそう、先週愛ちゃんの今の彼氏(yuuki)と会いました(久太郎で焼肉食った)。
若い21歳です。まだまだどんな人か不明です。無趣味だって、まあお金使いも大丈夫そう??
免許も更新しました。今回も交通安全協会です、ゴールド免許ではないけど5年更新になりました
んで次は正真正銘の60歳ですね。
公文はV7.2にASリプレース作業中、6/11にリプレース。その前に外部ifてすとが次の日曜です。
車はcx-5最近全然さわってません、軽ラパンを9月まで乗って、その後スズキのスペーシアに乗り換える予定だけど。新古車で120万ってとこです。
もうこれはノーマルでのる予定です。
 

妊娠2ヶ月

 投稿者:山内  投稿日:2016年 2月10日(水)22時53分18秒
  優が2人目懐妊しました。
妊娠2ヶ月で予定日9月6日です、今回も安産であるといいけどな。
愛は12月に離婚し、今新しい彼氏21歳らしいけどとお付き合いしてるらしい。
薬局の薬剤(販売員)の勉強中ってことで、それが合格できて就職が決まれば会う予定。
まだよしくんとの結婚式までの事が頭から離れない。よってまだ会う気になれません。
 

離婚

 投稿者:山内  投稿日:2015年12月 1日(火)16時34分11秒
  離婚届だしたそうです  

愛も別居

 投稿者:山内  投稿日:2015年11月 6日(金)22時02分11秒
  子供のこととか、愛はもうよしくんに見切りをつけてしまったようです。
近くのワンルームマンションに引っ越しました。
中古ですが、冷蔵庫、洗濯機を買ってあげました。(あーあー)
 

レンタル掲示板
/17