teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チェロ

 投稿者:しげりん  投稿日:2017年 7月27日(木)13時38分12秒
  見つかってよかったですね
 
 

みっけました

 投稿者:広瀬ジジィ  投稿日:2017年 7月23日(日)15時10分16秒
  下記のチェロ先生ご紹介依頼は他の伝手から見つかりました。ありがとうございました。  

チェロの先生

 投稿者:広瀬じじい  投稿日:2017年 7月19日(水)19時41分30秒
  クラ止めて久しいケド、心の健康のためにチェロをやってみようかなっと思っています。ごくごく基礎的な指導だけでよく、アマチュアの方でも全然構わないと思うので、八木下 先生の広範囲なお友達の中に良い人いませんかねェ。
トシだし、できるならば大森・蒲田のご近所の方を望んでいるのですが・・・。どうかしらん。
ボーッと入魂の一音が出せれば大満足。美空ひばりの「みだれ髪」の声の様な・・・。
 

 投稿者:しげりん  投稿日:2017年 7月 8日(土)19時59分6秒
  金を出してまで聞きたくない

これは厳しい言葉ですね
 

ツィッターから

 投稿者:でっきぃ  投稿日:2010年 8月29日(日)16時39分44秒
  ほじめまして。ツィッターで「現代音楽」「作曲家」で検索してこちらに辿り着きました。
エッセイに書かれていたことが心に染み入りました。
しげりんさんの作品、ぜひ聞きたいです。
また遊びにきますね。暑い日が続きますが、作曲、頑張ってください。

http://web.me.com/dekky520/dekky/

 

(無題)

 投稿者:しげりん  投稿日:2010年 5月26日(水)19時55分8秒
  まあ
うさこさん

長く見ていなかったものですいません
愛犬レックスは17歳ちょっと前で・・・
 

(無題)

 投稿者:鈴木朝子  投稿日:2010年 4月15日(木)00時36分46秒
  驚きました!
ワンちゃんの癌とは。。。大丈夫でしょうか!
愛犬といえど家族そのものです。
お大事になさってくださいね。

http://www.geocities.jp/usaoasako/

 

(無題)

 投稿者:しっげりーん♪゛  投稿日:2009年 4月19日(日)20時02分50秒
  イチローは指導者に恵まれました
入団2年
「バッティングフォームを変えなければ2軍に落とすぞ」
これに対し
「僕はフォームを変えません」

3年目に出会った監督が良い指導者でした
 

早速のコメント、有り難う御座います。

 投稿者:きたちゃんメール  投稿日:2009年 4月17日(金)15時12分51秒
  そーゆー「出会い」と言うのは大変大事なものですね。
あの、イチローもオリックス入団2年後までは、全然、成績が良くなかったですが、3年目から豹変しております。きっと、良いコーチにめぐり合って、良き指導を得て、素晴らしい才能を開花させたわけですね!!
 

シリンガー教授

 投稿者:しっげりーん♪゛  投稿日:2009年 4月16日(木)12時08分39秒
  人の運命は出会いまで
であった人によって感化を受け すくすくと成長し世に出る
枚挙に足らないほど沢山あるものでございます

世に出るとはいかに稼いだかテレビに何回でたかですし
その他大勢の配役ならば世に出たとは言い難いでしょう
主役で徹子の部屋に出た-ならば世に出たと間違いなく太鼓判を押せます

グレンミラー物語でのシリンガー教授から詰まらない課題をせっせこ遣らされた
グレンミラーもその後ほいほい竹の子の如く破竹の勢いで優勢し世に出る
おめでたい噺でございます おほほ
 

レンタル掲示板
/13