teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然失礼します。

 投稿者:イシヅカ  投稿日:2015年10月22日(木)14時35分58秒
  突然たいへん失礼いたします。
私はある放送局で皇室関連の番組を担当する石塚と申します。
実は現在「皇室と手話」といったテーマで取材を進める中でこのブログにたどり着きました。
故貞広邦彦先生の業績について触れるにあたり、貞広先生のご遺族を探しています。
もしご夫人あるいはお嬢さんの連絡先をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
厚かましいお願いで申し訳ありません。

石塚 聡
090-8746-8736
si590316@gmail.com
 
 

では・・・

 投稿者:tarakani  投稿日:2012年11月21日(水)00時09分13秒
  こちらにも書かせていただきます。

相変わらずの行動力が・・・
2012年も12月です。

来年は、みんなで集まることができそうですね。
先生も一緒に・・・楽しみです!

http://sky.ap.teacup.com/tarakani/

 

もうすぐ1年

 投稿者:消太  投稿日:2012年 9月30日(日)14時31分12秒
  なんて早いんだろう。
掲示板、入力なしももうすぐ一年。
お店なら、閉店なんでしょうけど・・・・。
そうならないように、自分で記入してみました。
 

ごぶさたしております^^;

 投稿者:snow  投稿日:2011年12月 7日(水)00時15分40秒
  こんばんは、大変ごぶさたしております。
Ilimaterrace管理人のsnowです。
このたび、サーバーのレンタルサービス終了により、サイトを閉鎖することになりました。
長い間、リンクを貼ってくださってありがとうございました。
こちらにはまた遊びに来ますね!
寒くなってきましたので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。

 

ば~ばさん

 投稿者:消太  投稿日:2011年 3月21日(月)15時36分7秒
  警視庁の放水車を見たとき
いづれ東京消防庁が行かないと・・・
現場では、見えない放射能という危険、現在消防は、安全にして入るのが原則。
隊員の安全管理が大変だったと思います。
最大被爆27ミリシーベルトの基準以下・・・・今後の健康追跡も必要でしょうし。

ただ、柏崎原発の時、プールの水がこぼれただけで大騒ぎ
こんどの場合、・・・・・十分、東電、国とも協議したのでしょう。

ただ、
温度が下がったという成果はありますが、海水がプールに入ったという結果かどうかは??
冷やすのが優先なんでしょうけど、海水がプールに入っていたなら多すぎる気も、
厳しい見方ですけど・・・

ただ、汚れたものをきれいにするということは、薄めると言うことなので、
そうでなければ、世界中どこにいても危険ですからね。大気でも海でも


 

お疲れ様です。

 投稿者:ば~ば  投稿日:2011年 3月20日(日)20時14分3秒
  ハイパーレスキュー隊3名のインタビュー!
国を背負った任務の重圧を感じ
涙が止まりませんでした(涙)
 

ありがとうございます

 投稿者:消太  投稿日:2011年 2月14日(月)20時39分12秒
  なごみ庵、久しぶりにもかかわらず、最初に行った日も覚えていてくださり、
なごんできました。
本当に駅から直ぐで、あの天気にもかかわらず、12人(子供2名含む)だったかな?来ていました。
隣の「徳の湯」も寝湯、座湯、冷水風呂、電気湯、歩行浴、露天風呂と広い湯船で長湯をしました。
 

遅れましたけど!

 投稿者:たらばかにこ  投稿日:2011年 2月14日(月)15時56分12秒
  お誕生日おめでとうございます。

『なごみ庵』はどうでしたか?
そういえば、初めて行った時も2月でしたね?
消太さんの誕生月だったように・・・

場所が行きやすくなったのに、なかなか行けないでいますが、今年は顔出ししたいと思っています。

 

快晴の摩周湖

 投稿者:消太  投稿日:2010年 8月28日(土)23時38分50秒
  天気も上々、素敵な旅行だったようですね。

あの車・・・そうでしょうね。
ソーラー電源の自家製キャンピングカー
だれもが、欲しくなるような、コンパクトスーパーカーですから!!!
 

「ただいま~」

 投稿者:ば~ば  投稿日:2010年 8月28日(土)09時46分43秒
  消太さん、お元気ですか!
北海道を走り回っている間中
車の中を見に寄って来るヤジ馬(寄って下さる方々)が多くて
爺は説明に大わらわで食事をする時間が取れない始末!
これを嬉しい悲鳴って言うのでしょうね(苦笑)
かたや、酒田の自宅近く(同じ町内)で殺人事件が起きていたり。。。
なんだかんだの楽しい爺婆の旅でした!

http://http://blog.goo.ne.jp/suzuri_1944/

 

レンタル掲示板
/43