teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年11月19日(月)23時17分12秒
  例のものは私が持っています。すみません(笑)  
 

(無題)

 投稿者:りぃこ  投稿日:2012年11月19日(月)23時09分55秒
  うん、これ2年放置。きっと自分たちがちゃんと定期的にあうってのを強制でやり始めたからか。すごい笑  

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2010年10月11日(月)18時04分1秒
  これから那覇まつりに行ってきますウッシッシ♪

それでふと思ったんだけど、3人で行った最後って高2だっけ??
 

(無題)

 投稿者:りーこ  投稿日:2010年 5月21日(金)16時00分17秒
  りぃこにかわってりーこがお答えします。
りぃこは苦手分野のときは・・・隣に得意な人がいて、この問題できないと死なす。(もう同じ問題何十回やったかワカラン時に・・・)と言われて、監視の下やり続けたことで例題レベルが解けるようになり、その例題と全く同じものが受験で出題されたため、合格と相成りました。

一番最近の受験では、苦手分野は・・・絵描いてました。
イメージングいずインポータント
 

NEWS!!!

 投稿者:  投稿日:2010年 5月14日(金)00時28分22秒
  例のアレ,昨日届きました!!!!  

ドラえもん

 投稿者:カナ  投稿日:2010年 5月 7日(金)20時55分28秒
  今日甥っ子のために母とドラえもんの歌を歌いました。

あんなこといぃな~♪

できたらいぃな~♪

(途中省略)

空を自由に飛びたいな~♪





母「はい、ヘリコプター」



(爆)
 

現在、院生と教師を兼業中。

 投稿者:受験生B  投稿日:2010年 4月30日(金)23時30分50秒
  クイズの答え、分かる人~?

手が挙がりませんね~
では先生が指名します。

受験を見事乗り越えたりぃこさんパー間違ってもいいので答えてみてください^v ゜
 

クイズです

 投稿者:受験生  投稿日:2010年 4月30日(金)23時18分52秒
  どぉやったら集中力が持続できますか??

※特に苦手分野のとき
 

(無題)

 投稿者:りーこ  投稿日:2010年 4月25日(日)21時59分26秒
  メールしてはないけど、今年も手書きのカードは書いたよ!
まぁ、毎年のごとく送ってませんが笑
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月15日(木)22時19分32秒
  WOW!!笑  

レンタル掲示板
/26