teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


活動予定

 投稿者:Komi  投稿日:2009年 8月29日(土)02時06分22秒
  [活動場所]
梓(学習室)
  机椅子は動かしていいってさ。

[食事時間]
29日(土)
  朝食 ---
  昼食 ---
  夕食 6:00p.m.~7:00p.m.
30日(土)
  朝食 7:50a.m.~8:20a.m.
  昼食 0:00p.m.~0:30a.m.
  夕食 5:50p.m.~6:20p.m.
・31日(月)
  朝食 7:20a.m.~8:00a.m.
  昼食 0:00p.m.~1:00p.m.
  夕食 ---

[入浴時間]
29日(土)
  8:00p.m.~9:00p.m.
30日(日)
  8:00p.m.~9:00p.m.
31日(月)
  ---


  食事の時間が複雑で覚えられねーよ。
 
 

集合は

 投稿者:Komi  投稿日:2009年 8月28日(金)23時39分41秒
    みんな問題ないみたいね。では明朝、関宝連ポストでお会いしま
しょう♪

>かなこ
  それ置いてきていいよ。うちにいっぺんに持ってくるのは大変だ
から、ちょっとづつ持ってきてくれれば。(笑)
 

おかいもの♪

 投稿者:かねこ  投稿日:2009年 8月28日(金)21時01分29秒
  買い物に行ってきました。

のど飴×2袋
ミルクキャラメル
たまごボーロ
トウモロコシの爆発したやつ

酒のつまみというよりは、「ちょっとしたおやつ」にしました(酒のつまみはよくわかりませんので)。
明日の行きがけにもう少しおやつ買ってきます。

明日の雨が心配だなあ。


>komiさん
集合時間は了解です
 

集合は

 投稿者:かなえ  投稿日:2009年 8月28日(金)18時43分5秒
  >>こみさん
私もれーなちゃんも集合は新宿9時半でおっけーです。
 

ビールどうしましょ

 投稿者:かなこ  投稿日:2009年 8月28日(金)17時05分18秒
  Komiが用意したビールは持っていくの?私が預かってるけど。。。  

集合

 投稿者:itox  投稿日:2009年 8月28日(金)12時59分28秒
  OKです。

>紅葉狩
分かりました。
 

えーと

 投稿者:Komi  投稿日:2009年 8月28日(金)10時58分42秒
    レスのない方、集合は新宿に9時半で大丈夫ですか?

  茅野駅集合はやっさんだけでいい?
 

レスなのれす

 投稿者:Komi  投稿日:2009年 8月28日(金)00時09分38秒
  >かなこ

  枕慈童の本は俺も持ってないんだなー。しかしキリの仕舞の部分で
地は大半なので、そこのコピーなら持って行けるよ。3部ね、了解。


>かねこ

  敦盛はやったことないが、わかる範囲で教えてあげよう。のど飴ば
っかじゃなくて、おつまみ関係持ってきて!
  参加者は俺, しんのすけ, itox, かねこ, やっさん, かなこ, かな
えちゃん, れいなちゃんの8名。


>itox

  すいません、紅葉狩はないですね。(昔合宿でやったので、カセッ
トテープは家のどこかにあるんだろうけど。) itox もビール持って
くるなら、俺はやめようかな。
 

謡本

 投稿者:itox  投稿日:2009年 8月27日(木)20時55分44秒
  鶴亀,羽衣,紅葉狩など持って行きます。
紅葉狩の録音持ってます? >Komiさん
あったら持ってきていただけると嬉しいですが……。

ビールは僕も6缶持って行きます(たぶんキリン)。
 

敦盛

 投稿者:かねこ  投稿日:2009年 8月27日(木)09時42分35秒
  敦盛の舞囃子をやりたいです!
「クセ」「キリ」「中の舞」、どなたか教えてください(汗)
舞囃子部分を適当部数コピーしていきます。

今回は型の練習や運びの練習もしたいので、もしよろしければそちらのご指導もお願いいたしたく存じます。

食べ物系ではのど飴を沢山持っていきます。

…結局何人くらいいらっしゃるのでしょうか?
どなたがいらっしゃるかあまりよく知らないです。
 

レンタル掲示板
/4