teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまでした。

 投稿者:菅ちゃん  投稿日:2012年 5月28日(月)20時21分24秒
  マカールおつかれさまでした。とても素敵な写真で思わず自分のmixiに載せちゃいました。すいません。ラベンダー楽しみにしています。
 
 

3連休もおしまいですね

 投稿者:管理人(マサ)  投稿日:2012年 1月 9日(月)12時50分21秒
  この週末は、息子二人の下宿行き、荷物運搬におわれておりました。
5日には、しっかり雪も積もり、朝の通勤にはいささか難儀しました。
気がつけば、1月も半分くらい済んでしまいましたね。

→ミナミのT田 様
音源も中々いいもんですよ。いろいろ思うことはありますが…。
生でマイク直録り、ラインつなぐと…など、ギターの表情も変わりますね。
もうちょいベース音がほしいなとか、もうちょいクリアに鳴らさないと、とそのときは思うのですが、なかなか次にいかせずじまいで^^;。
わたしは、けっこう楽しみにしています。

今年もLIVE、いっしょに楽しみましょう。よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:ミナミのT田  投稿日:2012年 1月 6日(金)18時20分42秒
  管理人(マサ)様
今日はさっそくにお願いしていたものを届けていただき、ありがとうございました。ご多用な時期かと思いますのに、ご丁寧にしていただき、恐縮しております。いろいろとお手をわずらわしたようで、勝手なお願いをしましたことお詫び申し上げます。
しかし、何ですねえ、自分の声や歌というものは、自分で聞けたもんじゃあございませんねえ。しかもこうやって形に残ってしまうということは、また恐ろしいことでもありますねえ。いつものように、ホームページに掲載して頂いた写真を見ながら、記憶に残っているところで楽しむのが精神的には一番よろしいことだと再確認した次第です。いやまあしかし、これにこりず1月のマカールに向かってがんばることにしまっす!
本当に本当に、今日はありがとうございました。これから二人で仲良く?!聞きたいと思います。
 

いよいよ11月ですね

 投稿者:管理人(マサ)  投稿日:2011年10月31日(月)06時56分32秒
  書き込みありがとうございます

→ミナミのT田 様
 大阪でやんちゃしたときの携帯動画を掲載してたので、
TOPページが開くたびに音が出てうっとうしかったことだと思います。
次回からは、リンクページにしますね。

→りょうた 様
 ライブレポ、お待たせしました。りょうた君もばっちり掲載しました。
当夜は、ほんとうにうれしかったです。
バンマスやその奥様には、りょうた君のライブに出かけたことをよく話してました。
実際に聞いてもらえて、とてもよかったと思います。
りょうた君のようにかっこよくギターが弾けるように、ぼちぼちがんばりますね。

そうそう、「ダンスは…」はAmキーで、ハイコードつかってアレンジして弾きました。
スミスもやってたのでりょうた君はどんなふうに弾いてるのか、とても興味有りです。
また、いろいろ教えてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:すみすりょうた  投稿日:2011年10月27日(木)07時31分4秒
  でへ!ライブレポめっちゃ楽しみにしてアップされるまで毎日見てました(笑)( ´ ▽ ` )ノ
まさやさんのギターかっこよかったっす( ̄^ ̄)ゞ

また遊びに行くときは連絡しますね!

http://blog.livedoor.jp/doodoo1093/

 

ホームページが重いんですが

 投稿者:ミナミのT田  投稿日:2011年10月16日(日)09時46分56秒
  動画がアップされたからでしょうか。表示が遅くなったように感じます。私だけ?
by the way、 八-nishiに行く用事があり、ついでに絵を見せてもらいましたが、色がきれいな絵が多く、レベルの違いを感じました。また教えてください。
 

早ひと月

 投稿者:管理人(マサ)  投稿日:2011年 6月22日(水)20時50分58秒
  ラベンダーでのLIVEもついこの前だと思っていたら、早ひと月。またまた、月末が迫ってきました。
25日はマカールLIVE。当日は神戸行きなので、帰りの時間が気がかりです。神戸帰りになだれ込むことになるかもです。

ちゃんと練習もできてないし、どうしたもんやら。
 

6月5日 ラベンダー

 投稿者:管理人(マサ)  投稿日:2011年 5月31日(火)20時45分16秒
   お知らせのとおり、今週末は「ラベンダーパーク」での野外LIVEです。
 天気予報を見ますと、ちとあやしい模様^^;
 何とか、雨が早まるか?遅れるか?5日だけは勘弁願いたいものです。
 みなさん、お祈りしてください!!!
 

23日のLIVEに向けて

 投稿者:管理人(マサ)  投稿日:2011年 4月 9日(土)16時46分35秒
  2ヶ月間マカールLIVEお休み中のマサバンドです
4月は是非にと思い、練習開始です

昨日金曜日に練習
選曲もほぼかたまりました

バンマスご夫妻も久々のマカールを楽しみにされています

ではでは、みなさま、23日に^^v
 

週末のマカール^^v

 投稿者:管理人(マサ)  投稿日:2011年 3月23日(水)13時55分54秒
  いよいよ今週末は月例のマカールライブです

我がマサバンドは、現在バンマスのご都合で休息中
4月のマカールLIVE復帰を目指しております

先月お休みしてるので今回は何とか私‘や’だけでも参戦を…と考えておりますが、何かと忙しく、例のごとく練習もままならず


当日は坊主の引っ越しで朝から京都行きです
頃合いを見計らってもどり、何とかLIVE開始までにはマカールへと思っておりますが…

これまで合間を縫って出演してたside-B、silky-bracksも今回は煮詰めきれず、参戦するなら『弾き語り』で…という状況です。一人ではかっこつかんやろし、意外な選曲で…攪乱作戦などともくろんでおるところです
とはいえ、もう日がないのに、2セットのうちどちらで行くかぁ…と迷ってます。

やっぱ、新曲がいいかな?
 

レンタル掲示板
/11