teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年こそり

 投稿者:蓬団子  投稿日:2006年 1月 7日(土)02時08分5秒
  アケオメー|・_・)  
 

(無題)

 投稿者:井谷麗美  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時19分34秒
  あけおめことよろ(´∀`)ノ  

こそっと来ましたえ。

 投稿者:井谷麗美  投稿日:2005年 9月24日(土)19時25分39秒
  久々に覗きに来ました。羊さん、放置してしもて堪忍なぁ(´∀`;)  

寂しい…

 投稿者:  投稿日:2005年 9月20日(火)12時05分41秒
  私のアホカキコだけが残ってますね、ここ。゚(゚つД`゚)゚。  

サバトって何と思ったら(爆

 投稿者:  投稿日:2005年 8月29日(月)23時01分1秒
  サバト(ポルトガル語)
(1)(キリシタン用語)安息日。日曜日。
(2)ユダヤ教で、安息日。金曜日の日没から土曜日の日没まで。
(3)土曜日の夜に開かれるとされていた魔女集会。

ごきげんよう、管理人の皆様!
皆様が開いていたのは(3)だったんですね。
頑張ってください、是非(笑)

余談ですが、最初に「サバト」で検索かけたら「黒魔術」をしているサイトさんに飛びました。
危険な香りで溢れているんですね、サバトは。
 

あっ

 投稿者:井谷麗美  投稿日:2005年 8月24日(水)18時19分29秒
  蓬さ~んハオ!見てらしたんですねw
私も密かに日記見てますよ。イロモロ大変そうで…
身体壊さないよう気をつけてね、ホント(´∀`;)

サークル活動したい~。
また三人でサバト開きたいっす!←むしろコレがやりたいw

確かに萌えってエネルギーいりますよね。。
うちも例のアレ続編やるみたいだからエネルギーどっかから調達せねば(爆)
 

こそり。

 投稿者:蓬@会社(ぇ  投稿日:2005年 8月23日(火)19時54分39秒
  |_・)ノ

ごめん、見てるだけは見てるんデスヨ。。。
世捨て人状態でお仕事してます。
そうですね。
たまにはサークル活動したいですね。
もはや何かに萌えるエネルギーさえ足りてませんが(誤爆
 

一応管理人どすw

 投稿者:井谷麗美  投稿日:2005年 8月23日(火)11時45分6秒
  >羊さん
留学中もネト繋がるようになれば普通に来ますのでv
管理、、とりあえず「ここどうしようか~」とかいうネタは
たまに会う時に持ち上がったり話それたりしてますw
出来ればまた3人でサークルらしき活動してみたい(´∀`)

え、好き?!照れますよー(*゚∀゚*;)有難うございます。
匂いてw動物的ですねーさすが羊さん!w
 

言葉遣い、おかしいですね

 投稿者:  投稿日:2005年 8月17日(水)23時48分22秒
  ですぞ!なんて使う奴はおらん。

ん、まあ「麗美さんが好きだ」ということは間違ってはおらん。
眠れない夜は麗美さんの声を思い出し、さらに元気のない時は麗美さんの匂いを…。
逃げろー、麗美さん!変態がここにおるぞ(爆
 

ま、眩しいですぞ!(グラサン装備)

 投稿者:  投稿日:2005年 8月17日(水)23時40分16秒
  オフ…。正直思い出したくない。゚(゚つД`゚)゚。
あんなん羊ちゃいます!あれはナッシング!

ヾ(^-^ゞ)(ツ^-^)ツ ソレハコッチニオイトイテ...
麗美さんが留学中、ここへは一人でカキコせなあかんのかと悩んでました(笑
あ~、来てくれて良かったですぞ(麗美さん、蓬さん、れいさんがここの管理人やろ!)

辛いことや困ったことがあればいつでもここへカキコしてな、待ってますさかいw(だから違うって!)
 

レンタル掲示板
/8