teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:52/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

[恋の自白録]続編

 投稿者:更紗  投稿日:2003年 2月24日(月)16時27分38秒
  通報 返信・引用
   ファンを殴ったとか自称香港の記者と喧嘩したとか、ワイドショーものの事件が載っていて、特に記者事件のほうでは、その記者による記事もでなかったとかで、謎がありますよね。
 そしてこの記者の女性、劉暁慶は綺麗で威張ってる彼女が同性としては好きじゃないけど、気になる存在って感じがして、ショウキさま(どういう顔になっちゃうのかが?)のメイクしてる劉暁慶を露骨にバシャバシャ写真撮ったりして嫌がらせしたという感じですよね。劉暁慶には明らかにケンカ売ってるし、女のバトルという感じがします(笑) 
 結婚に関しては恵まれてないというか、直前にまでも自分から好きにならなかったのになりゆきでせざるを得なかったという感じで、王道を行っている彼女の唯一の汚点みたい。
 「最後の宦官~」を、姜文が脚本も手がけたというのは知らなかったし、オバサンで老人の西太后という視点としては面白かったと思うけど、やっぱり印象に残らない映画だったなあ、という気がします。関係ないけれど、姜文もこの本の中では薄い‥。
 姜文は最初からかなりの自信家だったんですね~。でも、中央戯劇学院時代おじいちゃんとかばかりやらされたというのは、納得です。 
 それにしても、姜文がニン・チンに目移りさえしなければ、姜文と再独身に戻っていた彼女はいつか結婚してたかもしれませんね。中国史上最強のスター夫婦になったのにもったいない!!劉暁慶もさすがにこの時は地団駄踏んで悔しがったのではないでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/103 《前のページ | 次のページ》
/103