teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/90 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

070624ゲキハロ

 投稿者:T  投稿日:2007年 6月25日(月)01時04分46秒
  通報
  何回も仕事をサボって池袋に足を運ぶことになったゲキハロも、とうとう千秋楽を迎えてしまいました。
初回は演者も客も妙な緊張感に包まれながら見ていましたが(主に岡井ちゃんを)、「これは何回でも見れる!」とも思いました。

で・も・ね

三回目を見終わった頃には「…飽きたなw」正直orz

だってアドリブ入るの岡井ちゃんがらみのところだけなんだもんw
浮輪で遊んだり「ほうほう」言うところだったりミヤブーと遊ぶところだったり。
唯一毎回違うのはミニライブの「私がおばさんになっても」をソロで歌う人を選ぶとこくらいかな?

これ初回はカンナが誕生日だったから指名されるのは予想できたけど、次からは全く知らされてなくて急に言われて焦ってたみたいです。
岡井ちゃんあまりにも歌えなくて最後に客に謝ってたし。
意外なところでプロ意識が見られて嬉しいですね。

飽きたとは言いながらもちゃんと「岡井千聖生誕13周年記念祝賀の儀」には出席して、一緒にハピバを歌えて、その上投げキッスまで貰えましたからw

この回もソロは岡井ちゃん。劇中の夏実(舞美)おばソロの時に一生懸命口パクで練習してた姿が胸を撃ちますね。
ミヤブーの「歌いたい人ー!」に元気よく手を挙げる℃-uteメン。でもあれ?岡井ちゃんが一番後ろでモジモジしてる?
あとからゆっくり手を挙げる岡井ちゃんに前にいた℃-uteメンが「どうぞどうぞ」w
どっかで見たことあるお笑いの基本型。
練習したように息がぴったりで、結束の強さをかい間見た気がしますね。


で、しばらく休んで千秋楽。

これもう最後には別物でした。みんな演技がうまくなってる!
劇団員はもちろん最初から上手で、どちらかと言えばアウェーな会場を圧倒してましたが、℃-ute達は本気で上手になってますよ。
すぐに感情が表に出てしまう愛理、それを制御するカンナ。
舞台の上で遊びまくる岡井ちゃんとマイマイ、キレまくる舞美。
なんとかして遊びたがる梅さん、独り言ばかりのnksk。
それぞれがキャラを存分に発揮して、完璧に演じきってました!

特に火事騒ぎに対して怒るライカ(これも初回より怖かったw)にキレるノリマツのシーンで、感極まって涙混じりに感情を吐き出す愛理!

この感動は聖誕祭レベルじゃないね。

周りの℃-uteメンも圧倒されて感情ゲージがMAXに!あの岡井ちゃんまで顔をくしゃくしゃにして泣き出す始末で、本当に凄かったです!
劇団員の人もまじでびっくりしたんじゃないかなぁ?

この日のおばソロですが、舞美以外の℃-uteメンはみんな2回ずつ歌っちゃってるんですよね。
どうなるんだろうと期待してたら、ミヤブーがいつもと同じく「歌いたい人ー!」
いつの間にか舞美が一番後ろに並んでいて一人「ハーイ!!」と元気良く手を上げるが前にいるほかのメンバーは「どうぞどうぞ」と一斉に舞美の方を向いて譲っちゃうw
岡井ちゃんのときは基本型だったけど、今度は応用型ですか!

コレには舞美がビックリ!
「え?え?」てな感じでセンターまで引っ張られてきた時にはもう涙目。
そんな舞美を見てる梅さんもなぜか涙目。
もちろん俺も(ry
考えてみたら「ナツミ」としては毎回ソロで歌ってるけど「舞美(ライカ)」としては初ソロなんですね。


去年のめぐの一件で℃-uteからは手を引こうと考えた時期がだいぶ(半年くらい)あったんですが、わずか10日間でここまで成長してしまう彼女らをもうちょっと見ていたくなりました。

从・ゥ・从<キモいなぁ~


   ○| ̄|_
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/90 《前のページ | 次のページ》
/90